幸せって何だろう。

貴方ト 私ノ 思ヒ出ヲ 綴ッテマス

I'm soo Happy!@Tokyo

1週間以内にコンサートを迎えたのは、人生史上初。個人的に4営業日で仕事をまとめておかないといけなかったこともあり、心の準備ができぬままに迎えてしまった/(^o^)\そして、最後に東京ドームに入ったのはLOVE、およそ3年振りに彼らのホームにお邪魔しました。当時の相方さんが関東圏だったこともあり、総武線に揺られながら、当時の思い出の数々が蘇りました(笑)

東京初日のレポをチラ見したら…なんと自担がカッコイイことしてるではないですか!!!!!ちょいちょい全体としても修正変更あるとのことで…生で見たらどんな風になってるかなと、ワクワクしながら入りました。以外自担の話しかしません(笑)

 

1週間という時間の中で、他にもやること沢山あるはずなのに、そういう努力してきて、魅せつけてくるあたりが、櫻井翔という男の罪深いレベルのかっこよさだよね(号泣)

 

1塁側からやっと見れたこともあり、1塁側から楽しめる風景をいくつかご紹介します。

①リフター上の翔ちゃん。なんと神々しい。翔ちゃんって(なで肩だからかな?←)白いシルク系の服とてもお似合いよね。ねぇ、どこの国の王子様ですか(´ºωº`)?そして、暗転してる時に周りを観察してるの、たーまーらーなーいー!

②前後しますが、ソロ後の衣装替えのためのではけ。この動きが必死なのわかるんだけど、ちょこまかちょこまかって階段降りて消えてくところが可愛いんですよーーーー!

③エナソンで狂いまくって1塁側花道でピョンピョンくーるくるしてるところ。チャラライが大好物な方は、おそらくアンコールで昇天します。服がまたチャラライで美味しい。

そう!ここで改めて思うことは、今年の衣装いい!櫻井翔の体型を引き立ててるよーーーGJすぎるよ!

あと、今回の愛叫チューもフルコースでした(・∀・)櫻井担の皆さん、あの瞬間は双眼鏡やめて、モニターに注目すべき!内容としては、札幌3日目は超えてないかなぁ♡(だって、舌入ってそーな感じがないもん!←こら)

MCは、2日目の二宮くん無音の7分PPAP(笑)膝から崩れ笑う翔ちゃん可愛すぎる/(^o^)\あ、もちろん二宮くんも可愛かったよ…というか精神力がすごいwww

正直、全体の修正変更については、どうしてそうしたのか、あまりよくわかんない(ピンとこないという意味で)。ただ、今回のツアーは正解とか不正解とかいらないんだろうね。なぜなら、Happyならそれでいいじゃん。きっと少しでも皆に笑ってほしいHappyになってほしい、彼らはただただその想いを持って1回1回臨んでいるんだと思います。だから、そこに入る我々もそれに応える必要があるのかなぁと。

 

ただ、Jストに最後一言物申す。
数にこだわるの辞めたらどうっすか(・∀・)?

そりゃ売上枚数なんとかしたいのはわかるけど、それが見え見えな売り方(会場限定画像とかCM内容ガラッと変えての再プッシュ)は頂けないなぁと。来年以降のアルバム種類がジャポの時のようにしてきそうで今から怖いわorz