幸せって何だろう。

貴方ト 私ノ 思ヒ出ヲ 綴ッテマス

ワクワク學校'17 in 大阪

7年目のチャリティイベント…例年より発表遅かったけど、継続と努力することを惜しまない彼らがやらない選択をするわけがないと思っていたので、安心しました。けどさ…大分チャリティ感薄くなったよね。団扇もOKなんだね、会場内のアナウス聞いてびびったわ。

ここで前置き。あゆはぴツアーが終わり、2月に転職、3〜5月まで長期研修、この間突如襲ってきた自担へのわき具合の下降。これは私史上初の大事件です。(この下降と熱愛は一切関係ありません)根底には絶えず「好き」はあるのに、何かが欠落している。だから、今回全滅した時、今までなら我武者羅だったのに、すぐに諦めがついた自分にびっくり。お友達から譲ってもらうことになり、かつ、この状況知ってて、「生で見たらわくよ!」と後押ししてくれて大阪に飛ぶことにしました。宮城の時もこの子の後押しがあったから行けた。交換同行相手もすぐに見つかって、座席伏せなのになんと1列違い(笑)こんなミラクルあるんですね。(なんでなんだろう、無になった時ほど、席も良いし何もかもがスムーズに動くんだよねwww)

2017年 私と櫻井翔が見ている風景(冗談です)が始まる…すごーくドキドキ!例えるなら、元彼のいる同窓会的な(彼も元彼もいたことないけどな)

去年まで)キャーァーーーーーッ!

       今年)わぁ〜っ!(拍手)

…あれ?おい、ひかるよ、反応が違うぞ!なんだろう、お顔も大分シュッとしてきてかっこよかったよ。なんならなまらご機嫌だったんだよ。なのに、去年までのあの高まりがないの私に(ここまで来ると流石に泣きそうになりました)。

余談ですが、勝利君がまじでかっこよすぎて、衝撃的だった。(安心して下さい、担降りなんてしません、そういう高まりはありませんでした)あと、そーちゃんもじわじわとくるかっこよさ、だから見続けちゃいけないなぁって思った。

お気づきでしょうか…
双眼鏡が彼以外もおさめていることに!!

見続けたら、誰よりもうちの人落ち着きないじゃん!(※自担です)滑ってるんだから、頑張ってウケ狙わなくていいの!(※自担です)2日間で一番いい絵を見れたのは…

①生あくび♡
②口ぷーっさせた栗鼠顔♡
③やまたろでぺちゃくちゃ話してる姿♡

以上です。さらに拍車をかけるように、お葬式が始まりました。嵐と一緒に見る、アリツアのただいま(爆笑)見たくも聴きたくもなかった。絶対に見ないと決めてたのに、嫌でもみなきゃいけない拷問タイム。これで一気に私の2日間により、高まりの芽が出てきたのに枯れました。

自分の気持ちが迷子。多忙の2文字しかないのに、努力してないとできないことや魅せれないことをしている彼が大好きなのに。顔にすぐでちゃうぐらい正直者な彼が大好きなのに。私なりにちゃんとわかってるつもりなのに、どこに置いてきてしまったのでしょう。

その結果、空港で考え込みすぎて、搭乗口変わった連絡耳に入ってなくて、どこにいますか?と名指しでアナウンスされる失態をおかしました。嵐のパフォーマンスを初めて見てから、10年目。個人的な節目…間違いなく心の変化が起きています。誰かに移りたいわけでもないし、現実で好きな人ができたわけでもないのに…

同じ症状を経験したことがある人は是非解消方法を教えて下さい。(真剣)やりきれない想いを抱えたまま帰ってきたのは初めてのアラシゴトでした。とりあえず、色々考えた結果、今年のコンサートでこのままだったら、崖から飛び降りようと思います。(真顔)