幸せって何だろう。

貴方ト 私ノ 思ヒ出ヲ 綴ッテマス

I'm sooo Happy!@Sapporo

2016.11.11…遂にこの日を迎えたわけです。人生初めてのツアー初日…このコンサートを最初に見る何万個の目の内の2個になれると思うだけで、もう胸いっぱいだったよね(笑)

 

初日は見切れスタンド、2日目はアリーナB2、3日目はアリーナE5…贅沢すぎ。アリーナの2日間に関しては、トトロ団扇見てもらえたと思う。3日目なんて、勇気を出して名前を叫んで見たら、ピクッ!となって、クルッ!と振り返って、こっちに気づいてくれたはず(´;ω;`)私の幻覚ではないはず(´;ω;`)来年、不吉なことが起こるんじゃないかな私(笑)

 

なのに、私は酷い女だよね。初日を見て、胸につかえるものがあった。原因は、去年のジャポツアーが一貫性のある出来映えで、それと比較してしまったから。なんだろ、ブツ切りにしたまとまり内では、繋ぎがステキなんだけど、セトリ全体で見ると、うーんってなってしまった。

 

けど、2日目の松本様の開口一番。そして、昨日のオトノハ。彼らも限られた時間の中で、頑張ってるのに私はなんで比較しちゃったんだろう。深く反省でした。きっと、Happyにするのに一貫性なんて必要なかったんだなぁと。

 

それが今年のカタチなのかもしれない。そして、現に修正を2日目から入れてるではないか!このままで18公演するつもりではないことの表れだよね。東京では、どんなキラキラした世界が待ってるのかな。とりあえず、札幌自担のろけを3つまでさせてもらえのなら…

 

1.色気がたまりません/(^o^)\

某リード曲(←全然隠せてない)の腰振り、はい妊娠!とぅーとぅーたんご、帝王lapのところ死んでしまいます。3日目の愛叫のチュー顏…(変態な発言をさせて下さい)そのチューの後、舌つっこんでくるしょ!とツッコミを入れてしまいました。

 

2.30代とは思えないキュートさ(*´д`*)

ソロ!絶対目には見えないけど、あなたの背中に天使の羽あるよね?ホップ ステップ ジャンプ〜私天に召されるー!もう、惚れてまうやろー!

 

3.チャラライ到来━︎(゚∀゚︎ )━︎!!!!

今となっては昔のシングルという括りになってしまうけど、っまああああ!!!チャラライ!!!美味しいよ!!!お腹いっぱいだよ!!!だから、ご新規や茶の間の皆さん、お願いだからC&R練習してから来て下さい(笑)

 

さー!私的Are you Happy?中盤戦となるホーム東京!れっつげのん!いえ!