幸せって何だろう。

貴方ト 私ノ 思ヒ出ヲ 綴ッテマス

ワクワク學校'16 in 大阪

2011年の東日本大震災復興のチャリティーイベントとして始まり…6年目となる今年。

 

お陰様で私は4年生に進級しました(笑)気づけばかなり不真面目な生徒になってます。宿題はやらないし、遅刻寸前だし…てへっ☆1年振りの大阪。去年の反省を活かしとても快適な旅となりました( ˙꒳˙  )♬

 

まず、助手!未知G ジャニストくん達。やはり関西人!面白い!的確なツッコミ!そして、凄く気が利く!とてもよかった!ジャニストファンに叩かれる事を覚悟して今回私が見た彼らの印象…

 

藤井くん:面長な橋本

濱田くん:目から鼻だけ大倉

重岡くん:男らしくした増田

中間くん:玉森崩し

小瀧くん:ちゃらい晴男

秋山くん:ブs…←

もう1人…ごめん名前さえ覚え…

 

顔面はおいといて!とにかく去年のじゃんぷよりも面白くてよかった!続いて各授業を振り返る〜

 

▼二宮先生

不真面目だったのは私だけじゃなかった。濱田ギターそういえば19日1部ではお披露目もなかったねwwwそして、初日時間かかりすぎてなのか、1人時計を気にする彼がもう神々しい♡だから好きになるんだよ!

 

▼櫻井先生

19日1部のあのハイテンションぶり何!顔むくんでまじアンパンマン級だったけど、それでも可愛いかっこいい!あんなの反則だってば(´;ω;`)自分でくさいこと言って、クスってするとこ!可愛すぎて抱きつきたくなる(変態)そして、18日のお山天体観測に関してはもう山担一同死亡。

 

▼大野先生

実況中継係に任命してくれてありがとう!智様!「えー!」とか言いながら嬉しい癖に♡そして、卒なくこなしちゃう。鯛茶漬けもぐもぐして、鼻の穴少し広がって美味しそうに食べて…童心に返ってる感じ見ててたまらんわ。

 

▼相葉先生

18日の第一走者!靴も靴下も脱いで頑張っちゃう(ノД`。)けど、ふつーに遅いwww空回りなあなたも好き!ゴールした後の、倒れようね(笑)何あれ懐かしのTABOOの最後?www靴下の履き方が可愛い(白目)走った後のスーツの乱れよう…◎!最高です!

 

▼松本先生

1/ 37,000人を冷めた目で見てる感じ何www残りの公演であなたのファンだったらどうするんですか?思わず想像したわ!濱田のバカっぷりに笑いながら、にの あい さと のほうを向いてウハッハッって引き笑いしてるあなたを見るだけでポジティブ変換だわ!

 

見てお判りの通り…

今回も当然の如く彼しか見てません。

 

とりあえず、座り方は常に帝王♡ちょいちょい客席の様子見てアンテナ張り巡らせてる♡飲み物を飲んでる時の腕と口♡時折、頭と足でビートを刻み、お口とんがらせてる♡机の上で手をバタバタ、誰にモールス信号送ってるんだよ♡19日1部イヤモニ外しっぱで手でぶんぶん回して遊んじゃうし♡席に戻る時に、手をぶんぶんしたり、変な歩き方して♡くまもんをエスコート

 

とにかく、紳士なのにちょいちょいやることが子供染みてて。もう、昨日今日合わせて約6時間私は常にニヤニヤがとまらなかった(´;ω;`)コンサートの時とは違う顔や仕草を見せてくれるのが、ワクワクの醍醐味!

 

協力してくれた方々本当にどうもありがとうございました。幸せな時間を過ごせました。けど、私にとって本命は…歌って踊るコンサート!!!来週の東京で発表してくれることを願ってます( ・ᴗ・̥̥̥  )♡