幸せって何だろう。

貴方ト 私ノ 思ヒ出ヲ 綴ッテマス

備忘録トシテ。

私は、そう自他共に認めるTHE 面食いです。そのくせして自分の面は大したことがないため、永遠に需要と供給が一致することがない。これも重々理解しております。 だけど、イケメンと一緒にいると、きっと疲れると思ってはいるんです…( ※イケメンと付き合った…

好キ トハ ?

周りの同世代が結婚や出産…と私にはとても想像がつかないステータスに変わっていくこともあってか、考えさせられる今日この頃ですʔ•̫͡•ʕ 誰かを好きになるなんでしょう。付き合うってなんでしょう。結婚するってなんでしょう。…考えれば考えるほど、頭の中が…

「untitled」〜未完の先へ〜 @Nagoya

名古屋で見納めてきました( ため息 )誕生日となる16日は1塁スタンド30列台、そして、翌日見納め17日はスタンドしか出たことがない自分名義が全ての運を使い果たして1塁最前ブロック( A15 )3列目。・゚・(゚`д´゚)・゚・。団扇も作ってきてよかった、名義作り直さずに頑…

「untitled」〜未完の先へ〜 @Sapporo

2017.11.17 嵐 LIVE TOUR 2017→2018「untitled」が開幕しましたよ!個人的な前置き…今年の春夏頃から、私に突如訪れた自担倦怠期(゚ω゚)間違いなく太り過ぎてて見るに耐えられなくなったことが最大の理由(笑)顔ファンとかそういう次元ではなく、彼の生き様が…

ワクワク學校'17 in 大阪

7年目のチャリティイベント…例年より発表遅かったけど、継続と努力することを惜しまない彼らがやらない選択をするわけがないと思っていたので、安心しました。けどさ…大分チャリティ感薄くなったよね。団扇もOKなんだね、会場内のアナウス聞いてびびったわ。…

I'm soo Happy!@Nagoya と総括

名古屋にて私の全7公演Happy祭り終了!忘れないように、自己満でとにかく書き留めておきます…って思ったら、内容多すぎて読書感想文並みになってしまいました(笑)そして、年を越してました。 《op映像》イケメンってモノクロでも私たちの目には色鮮やかに…

I'm soo Happy!@Tokyo

1週間以内にコンサートを迎えたのは、人生史上初。個人的に4営業日で仕事をまとめておかないといけなかったこともあり、心の準備ができぬままに迎えてしまった/(^o^)\そして、最後に東京ドームに入ったのはLOVE、およそ3年振りに彼らのホームにお邪魔しま…

劇団四季 リトルマーメイド@大井町

2016.11.19 夜公演 アラジンが第一希望だったんだけど…チケットがとれず、リトルマーメイドを観てきました。 小学校の頃に1回、3年前に札幌で美女と野獣…この度3回目の劇団四季でした(・∀・)とりあえず、始まる前から、波の音と幕が波打つ演出←これだけで既…

I'm sooo Happy!@Sapporo

2016.11.11…遂にこの日を迎えたわけです。人生初めてのツアー初日…このコンサートを最初に見る何万個の目の内の2個になれると思うだけで、もう胸いっぱいだったよね(笑) 初日は見切れスタンド、2日目はアリーナB2、3日目はアリーナE5…贅沢すぎ。アリーナの…

ワクワク學校'16 in 大阪

2011年の東日本大震災復興のチャリティーイベントとして始まり…6年目となる今年。 お陰様で私は4年生に進級しました(笑)気づけばかなり不真面目な生徒になってます。宿題はやらないし、遅刻寸前だし…てへっ☆1年振りの大阪。去年の反省を活かしとても快適な…

My Japonism〜北と南で原点回帰〜

私とっては、過去最多となるツアー参戦数となったJaponismでした。そして、5大ドームを遂に制覇しました。改めて思うことは、札幌の天井は本当に最悪であるということ。あと、アクセスとトイレの混み具合が酷いということ。(笑)さて本題!ツアーを振り返ろ…

BLAST in Miyagi 9/20の思い出

2007年から嵐を好きになり、2008年からの国立(野外)は未成年のため行けない、成人したら当たらなくて行けない…かれこれ8年近くこの日を待っていました。 そして、2011年BW振りの自分名義での当選。自分の名前が刻まれたチケットを手にして行くコンサートに…

初めまして。始めました。

こんばんは。ひかること申します。中学生の頃やっていたYahoo!ブログぶりの開設です。なんだかブログが書きたくなったので、始めました。 10年以上経つと随分ブログの種類も増え、それ以上に、機能が充実しているんですね…HTMLタグとか勉強しなくていいんだ…